1. TOP
  2. GBMブログ一覧
  3. 師走この頃

2017/12/07

師走この頃

ども、東京営業部Eです。

 

世の中、12月に入りまして

今年も残すところ1ヵ月となりました。

 

そして、秋。どこ行ったんだと思わせんばかりに

寒いですね。

 

ついこの前までクールビスでしたが、

早くもマフラーが必要な季節になりました。

 

前回のブログの際に触れておりましたが、

今年の新語流行語大賞が発表になりましたね。

 

やはり対象は予想通り【インスタ映え】と【忖度】

 

先日、金沢で頂いたお寿司なんかも

少し加工アプリを使用するだけで

 

インスタ映えする画像に変身☆

123

 

一方でドラマ出演中のソンタくんも放送回が残り僅かとなりました。

 

16

 

こちらもNAOに関するお問い合わせお待ちしております。

 

次回ブログ担当時期はおそらく年明け。

では少し早いですが、良いお年を。