GBM製品のサポートについて
ポイントカード機や顧客管理ソフトに関するお客様からのよくあるご質問やアップデートプログラムのダウンロード、各種問い合わせなどを提供いたします。下記の項目よりサポート製品を選択してください。(一部保守契約をご契約頂いていないお客様はご利用頂けません。)
サポートからのお知らせ一覧 >
GBMでは、電話・FAX・お問い合わせフォーム・リモートサポートによる4つのサポート窓口を設けております。また、お客様よりよくいただくご質問を集めた「よくあるご質問」を設置いたしました。お問い合わせになる前に、一度ご確認いただければ幸いです。
お店のポイントカードから、ICカード作成まで幅広く対応していきます。
スマートフォンにアプリを導入し、ポイントカードのように使用することが可能です。
お使いのタブレット端末にアプリを導入し、レジのように使えます。顧客管理もバッチリ!!