1. TOP
  2. 販促研究会

小売業の販促支援

導入のノウハウから効果的なイベントの
運営方法などサポートします
GBM販促研究会は1996年10月に設立され、主にGBM製品を導入している企業様や商店様を対象に、ポイントカードの導入から設置後のアフターサービスまでをサポートしています。
各地の商店街やショッピングセンター・チェーン店等でポイントカードを導入される場合は勉強会を実施させていただき、導入のノウハウから効果的なイベントの運営方法、宣伝物の作成まできめ細やかなご指導をさせていただいています。また、販促ツールの交換会や、商店街セミナー、商店街通信の発行など、様々な角度でお客様をサポートしています。
これからも小売業の販促支援を続けるGBM販促研究会にご期待ください。
商店街通信

販促交流会

4ヶ月に1回、商店街様のチラシが
郵送で届きます
GBM販促研究会では、4ヶ月に1回の割合で全国の商店街やショッピングセンターから集められた販促ツール(チラシ等)をお客様に郵送し、非常に好評を戴いています。商店街やショッピングセンターの情報を得るには、現地に行かなければ見えにくく、弊社サービスの一環として実施しております。全国100以上の商店街様が加盟されております。
また情報提供の手段としてSales Promotion 商店街通信の発行で全国各地のカード事業展開の模様をお伝えしています。
商店街通信

全国商店街セミナー

商店街に特化した全国規模のセミナーです
GBM販促研究会では、地域でがんばる商店街をサポートするため、全国商店街セミナーを大阪・東京で実施しております。
今後も参加者の皆様と共に、有意義かつ活発な商店街セミナーにしていきたいと思います。
商店街関係者だけではなく、個店の方や街づくりに関係する皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

過去開催実績

1996年2月 第1回全国商店街セミナー 大阪リーガロイヤルホテル
1998年10月 第2回全国商店街セミナー 東京品川プリンスホテル
2000年10月 第3回全国商店街セミナー 大阪リーガロイヤルホテル
2002年10月 第4回全国商店街セミナー 東京品川プリンスホテル
2004年10月 第5回全国商店街セミナー 大阪リーガロイヤルホテル
2006年10月 第6回全国商店街セミナー 東京品川プリンスホテル
2008年10月 第7回全国商店街セミナー 大阪リーガロイヤルホテル
2010年10月 第8回全国商店街セミナー 東京品川プリンスホテル
2013年9月 第9回全国商店街セミナー 大阪リーガロイヤルホテル

ポイントカードシステムの導入の流れ

  1. お問合せ
    お問合せ
    電話または、メールフォームよりお問い合わせください
  2. ご提案
    ご提案
    営業マンがヒアリング。課題、運用状況を確認し、お客様に最適なシステム・サービスをご提案、お見積りします
  3. ご導入
    ご導入
    ご契約内容に応じて、導入準備を行い、ご利用開始までしっかりサポートします。ご要望により様々ですが1カ月ほどいただきます
  4. ご利用開始
    ご利用開始
    ご利用開始後も万全のアフターフォローを実施します

2つのお見積依頼・お問い合わせ方法

ポイントカードシステムの導入の流れ

  • ポイントカードの作成から、
    顧客管理まで全て自社で行っております

    ポイントカードの作成から、顧客管理まで全て自社で行っております
  • 10,000社を超える
    ポイントシステム導入実績の信頼

    10,000社を超えるポイントシステム導入実績の信頼
  • 大型チェーン店・大量導入では、
    他社に負けません

    大型チェーン店・大量導入では、他社に負けません