1. TOP
  2. ポイントカードアプリ
ポイントカードアプリ

スマートフォンをポイントカードに。
ポイントカードアプリにはお店とお客様の継続的な
コミュニケーションをお手伝いする機能が揃っています。

売上・リピート率を高める販促機能

会員証やカードをアプリに集約。
アプリの活用によるスマートフォン向け販促が可能です。

  • 今あるパソコンではじめられます!

    モバイル会員証

    会員証やカードをアプリにすることでカードレス化

  • お店にやさしいバーコードカード対応!

    プッシュ通知

    アプリへのターゲットプッシュで来店促進

  • お店にやさしいバーコードカード対応!

    クーポン機能

    クーポンを発行することができ、利用された集計の
    確認をすることもできます。

スマホ一台で全てが可能に

お知らせしたい情報をお客様のお手元にダイレクトにお届け

  • メール

    メール

    1時間100万通の配信が可能で、利用履歴に応じた配信やクリックカウント機能も標準搭載しているので、効果測定も行う事ができます。

  • 電話

    電話

    通話を活用した、情報配信・受信をサポートするサービスです。受配信に対応しており、緊急連絡やコールセンター削減にご利用いただけます。 ※カスタムIVR(自動音声応答)

  • プッシュ通知

    プッシュ通知

    スマートフォンアプリユーザ向けの高速一斉プッシュ通知。繰り返し通知や位置情報による絞り込みにも対応します。

  • SMS

    SMS

    低価格なショートメッセージサービスで、サイト誘導や個人認証としても活用可。IVRによる自動音声応答も対応します。

クーポン・来店・購買履歴などをもとにきめ細かなアプローチを実現!

  • クーポン利用履歴

    クーポン利用履歴

    クーポンの利用回数の制限や利用履歴に応じてクーポンの出し分けをすることができます。

  • 来店履歴

    来店履歴

    来店状況をもとに、GBM SQUAREと連携して様々な角度で分析・アプローチすることができます。

  • 購買履歴・金額

    購買履歴・金額

    購買履歴・金額など、GBM SQUAREと連携して様々な角度で分析・アプローチすることができます。

店舗総合販促クラウド「GBM SQUARE」とポイントカードアプリで、多店舗ポイント管理はもちろん、ECサイトのポイントとの一元化も実現いたしました。簡単操作でお客様が「また来たい」と思わせる仕掛けを作り、お店へのリピータを増やして繁盛店となるための仕組みをご提供いたします。

※その他、移動店舗向けに3G回線を搭載したモバイル端末機もご用意していますので、ご相談ください。

GBM SQUARE

ポイントカードアプリ導入の流れ

  1. お問合せ
    お問合せ
    電話または、メールフォームよりお問い合わせください
  2. ご提案
    ご提案
    営業マンがヒアリング。課題、運用状況を確認し、お客様に最適なシステム・サービスをご提案、お見積りします
  3. 開発/ご導入
    開発/ご導入
    ご契約後、お客様のご要望に合わせたシステムの設計・開発・最適化を行い、ご利用開始までしっかりサポート
  4. ご利用開始
    ご利用開始
    ご利用開始後も万全のアフターフォローを実施します

2つのお見積依頼・お問い合わせ方法

ポイントカードシステムの導入の流れ

  • ポイントカードの作成から、
    顧客管理まで全て自社で行っております

    ポイントカードの作成から、顧客管理まで全て自社で行っております
  • 10,000社を超える
    ポイントシステム導入実績の信頼

    10,000社を超えるポイントシステム導入実績の信頼
  • 大型チェーン店・大量導入では、
    他社に負けません

    大型チェーン店・大量導入では、他社に負けません
GBMはおかげさまで50周年を迎えました