1. TOP
  2. 大量導入・チェーン店の皆様へ

ポイントシステムの大量導入・チェーン店様への
導入はGBMにお任せください!

「新しいマーケット・ゾーンの魅力づくりにポイントカードを採用したい」「沈滞ぎみの店舗の活性化を図りたい」
お店の販売促進やお客様情報・購買動向の把握にポイントカードやスマートフォンアプリのポイントシステムを
利用されるブランドが増えています。GBMはお客様のニーズ・既存システムに合わせてポイントシステムの開発・連携にも対応。貴社のマーケティング戦略に最適なポイントシステムをご提案させていただきます。

多店舗展開されているお店様にお勧めしたいクラウド型のポイントシステム

GBMでは、クラウド管理が可能な
「GBM SQUARE」が大好評です。
多店舗ポイント管理はもちろん、ECサイトのポイントとの一元化も実現いたしました。また必要であれば、リアルタイムに反映されるPOSレジ機能などもご用意できます。さらに、当社自慢の販促・分析ソフト「fsp-manager2」も内包しており、簡単操作でお客様が「また来たい」と思わせる仕掛けを作り、お店へのリピータを増やして繁盛店となるための仕組みをご提供いたします。
GBM SQUARE

開発・カスタマイズもお客様のニーズに合わせて対応します

各機種や、規格連携もお任せください
創業50年のGBMは今までお客様の様々なご要望にお答えしてきました。
「お客様の足となって働こう、販促のお手伝いをしよう」の企業理念のもと、ご要望に合わせた形をご提案させていただきます。近年では、ソフトバンクロボティクス様の人型ロボット「Pepper」と連動し、来店した際にPepperのカメラだけでポイント発行する機能や、管理画面から簡単にお客様に向けてのプレゼン(案内)の設定、またアンケート作成&集計など、常に世の新しいデバイスと連携を図っております。
pepper

ポイントカードシステム導入の流れ

  1. お問合せ
    お問合せ
    電話または、メールフォームよりお問い合わせください
  2. ご提案
    ご提案
    営業マンがヒアリング。課題、運用状況を確認し、お客様に最適なシステム・サービスをご提案、お見積りします
  3. 開発/ご導入
    開発/ご導入
    ご契約後、お客様のご要望に合わせたシステムの設計・開発・最適化を行い、ご利用開始までしっかりサポート
  4. ご利用開始
    ご利用開始
    ご利用開始後も万全のアフターフォローを実施します

2つのお見積依頼・お問い合わせ方法

ポイントカードシステムの導入の流れ

  • ポイントカードの作成から、
    顧客管理まで全て自社で行っております

    ポイントカードの作成から、顧客管理まで全て自社で行っております
  • 10,000社を超える
    ポイントシステム導入実績の信頼

    10,000社を超えるポイントシステム導入実績の信頼
  • 大型チェーン店・大量導入では、
    他社に負けません

    大型チェーン店・大量導入では、他社に負けません