1. TOP
  2. 導入事例(レジャー・サービス業)

レジャー・サービス業

現場のスタッフとお客様との結びつきをより強くしていきたい

導入事例(レジャー・サービス業)
株式会社ベースオントップ(音楽スタジオ)
顧客分析機能で動向把握!!接客、営業戦略の向上を目指す。

導入された商品サービス

顧客データベースとポイントカードの利用履歴を連動させたい
・GBM-8000Xとfsp-manager2を導入

お客様の声

株式会社ベースオントップ
株式会社ベースオントップ
スタッフ
現場のスタッフとお客様との結びつきをより強くしていきたい
独自の紙スタンプカードを利用しDM販促を行っていたが、絞り込みができなかったため、
すべての顧客にDMを発送しており、無駄な経費が発生していましたが解消できた。
レジ連動ができ、購買情報も取れる仕組みと、豊富な分析力も魅力です。

レジャー・サービス業 その他導入事例

  • <神奈川>ゴルフ場:一里山ゴルフセンター
  • <静岡県>カラオケ:カラオケJスタジアム
  • <神奈川>ボートレース:ボートピア横浜
  • <東京都>競輪:東京オーヴァル 京王閣
  • <大阪府>リハーサルスタジオ:MUSIC STUDIO BASS ON TOP
  • <岐阜県>ボーリング・遊戯施設:A.C.GRAND