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物販店・スーパー

新規顧客やリピート率、宿泊者数が増えました

導入事例(ホテル・レストラン)
あてま高原リゾートホテル ベルナティオ
ベルナティオを目的に十日町へ、多くのお客様をお招きしたい!図りたい!

導入された商品サービス

北陸新幹線開通に伴い顧客流失の恐れがあった為、ポイントカードを今まで以上に活用したい
・2015年2月よりGBM-8000 → GBM-8000X ,FSP-MANAGER1 → fsp-manager2へ切替
・ご利用金額の3%をポイント付与
・貯まったポイントは施設で使える商品券や宿泊券などと交換
・季節毎に客層が異なるためFSPで絞り込んだターゲットに対してDM発送

お客様の声

ベルナティオスタッフ
あてま高原リゾートホテル ベルナティオ
ベルナティオスタッフ
新規顧客やリピート率、宿泊者数が増えました
以前より、GBMさんのポイントカード機を利用していたので、業者を変えることによって従業員の業務が煩雑になってしまうよりは、使い方がほとんど変わらない新端末器を導入する事の方にメリットがあると考えました。
旧端末機のカードや顧客データをそのまま使う事ができる点もうれしいですね。
新規顧客やリピート率、宿泊者数(2015年度は過去最高を記録)は増えてきていますし、今後はポイントの活用方法をお客様にとってより使いやすいものにしたり、SNSをうまく使ってポイントカード運用していきたいです。
ベルナティオに行く目的で十日町へ多くのお客様が来てくれることを目指しています。

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