1. TOP
  2. 導入事例(アパレル・雑貨屋)

アパレル・雑貨屋

低コスト、高セキュリティでポイントの発行から顧客分析まで
オールインワンで出来るクラウド型ポイントシステムが導入の決め手

導入事例(アパレル・雑貨屋)
雑貨屋A社
個人情報の登録を各店舗毎ではなく、一元化してスタッフの負担を軽減したい。
会員専用サイトを作り、お店のリピート率アップにつなげたい。

導入された商品サービス

ポイントシステムを徹底利用!分析も企画立案の種に!
個人情報の登録を各店舗毎ではなく、全店舗一元化してスタッフの負担を軽減したい。
会員専用サイトを作り、お店のリピート率アップにつなげたい。
顧客満足度の向上、顧客の囲い込みを目的にポイントシステムを運用。
特徴はランクアップ運用で、年間購入金額のある一定以上の金額に達すると、翌1年間はポイントが倍増になる仕組み。

お客様の声

A社スタッフ
雑貨屋A社
雑貨屋A社スタッフ
低コスト、高セキュリティでポイントの発行から顧客分析まで
オールインワンで出来るクラウド型ポイントシステムが導入の決め手
顧客の購買情報を分析することで必要な人に、必要なタイミングで、適切な販促情報を提供する事ができます。季節ごとのセールやイベントのお知らせをメンバー限定の優待でDM発送やメールを配信し売上貢献に繋げております。クラウド式のため低コスト・高セキュリティにて導入が可能な点と、ポイントサービス、クーポンサービス、顧客分析サービスなど、お店の販促をトータルにサポートするクラウド型サービスをご提供されておられた点が、導入の決め手となりました。
今後はオンラインショップと店舗のポイントを一元化し相互利用ができるようにし、ECサイトと店舗の相乗効果で更なる売上アップと新規顧客の獲得つなげていきたいです。

アパレル・雑貨屋 その他導入事例

  • <東京都>アパレル:AZUL by moussy
  • <東京都>アパレル:MOUSSY
  • <栃木県>スポーツショップ:WILD-1
  • <北海道>文具店:クラス・ハーモニー
  • <大阪府>子供服:AcanB